[vine-users:065923] Re: namazu_VineD ocsdbのリビルド

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065923] Re: namazu_VineD ocsdbのリビルド
  • Date: Mon, 24 May 2004 18:47:25 +0900
 赤星です。

> また、広瀬さんが先日公開されていたパッケージが -0vl1.*.rpm だったので
> 、これを更新された場合は -0vl2.*.rpm というようにリリース番号を増やし
> たほうが、広瀬さんのパッケージを使っておられる方がアップグレードしやす
> いのでおすすめだと思います。というか、そうするべきです。
> 同じ名前で複数のパッケージがあると混乱の原因になります。

 正式パッケージとして出すことを考えると現在のままである方が、後々、都合
が良いように思います。できれば、indexhtmlとバージョンとリリースを合わせ
ておいてもらった方が良いと思います。

# Project Vine様の見解も聞いておきたい所です。

	http://www10.plala.or.jp/always/