[vine-users:065931] Re: namazu_VineD ocsdbのリビルド

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065931] Re: namazu_VineD ocsdbのリビルド
  • Date: Tue, 25 May 2004 00:11:04 +0900
 赤星です。

Takayuki Hirose <mion@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> もしかして、indexhtml-2.6.1-0vl1 の方も"-0vl2"に修正してしまうという手
> もありかなぁと安直な考えを持ってしまいます...
> (何も修正しないでリリース番号を更新って良いのでしょうか?)
> (もし良いのなら indexhtml-2.6.1-0vl2 でビルドします。)

 そういうことであれば、namazu_VineDocsdbの新たなリビルドを待ってくださ
い。今月末ぐらいにindexhtml自体の修正を取りまとめて0vl2を出したいと思い
ます。そのリリースに合わせてリビルドを行って頂けませんでしょうか。

# 無駄足を踏んだと感じられたら、申し訳ないのですが。

 indexhtml-2.6.1-0vl2のパッケージングが終わりましたら、DMさせて頂いて双
方を同時にputするようにしたいと思います。この計画でお願いできないでしょ
うか。

# ただ、僕の解釈が間違っているといけないのでリリース番号についてProject
# Vineの見解を待ちたいと思っています。

	http://www10.plala.or.jp/always/