[vine-users:065965] Re: RAIDボ ードま認識について

  • From: Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065965] Re: RAIDボ ードま認識について
  • Date: Thu, 27 May 2004 18:13:05 +0900
福原様

早速のご指導ありがとうございます。
さて、今回の3ware ESCALADE RAID CARD 7006-2の件なのですが、なぜか
FTPinstallを行うと正常に認識させることが出来ました。

どうして、CD-ROMからのinstallではだめだったのか理由はわかりませんがとり
あえず、この状態で運用し時間がとれましたときにでもCD-ROMからinstall出来
なかった理由を検証してみたいと思います。

どうも、ありがとうございました。

--
Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxxx>