[vine-users:065962] Re: オンラ インマニュアルの修正につ いて

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065962] Re: オンラ インマニュアルの修正につ いて
  • Date: Thu, 27 May 2004 00:23:26 +0900
  赤星です。

TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 誤りということではないのですが、
> http://vinedocs.sourceforge.jp/previews/server/stylesheet-images/
> に置かれている画像が全て GIF なのが気になります。
> ライセンス的に不透明な部分がある GIF より、PNG の方が良いのでは…。
> http://www.gnu.org/philosophy/gif.html
> この場合(256 色インデックスカラー?)ならリソース的にも半分ですし。
>
> リンクしている HTML まで書き直さねばならないので大変ですが。

  docbook2htmlが吐き出す画像をそのまま使っていたのでファイル形式まで注意
していませんでした。ただ、stylesheet-imagesのファイルを差し替えてdslを書
き直すだけなのでさほど大変ではないだろうと思います。

# 早速、試してみます。

	http://vinedocs.sourceforge.jp/