[vine-users:065964] Re: WebDAV 、Mac OS X 接続で予期しないエラー

  • From: Con <con@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065964] Re: WebDAV 、Mac OS X 接続で予期しないエラー
  • Date: Thu, 27 May 2004 04:30:26 +0900
こんばんは幸です

WebDAVのMLで助言いただき無事解決いたしました。
http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/web_webdav.html
こちらのページで書かれている ServerNameの設定が必要ということでした。
断り入れたとはいえマルチポストのようなカタチになりお騒がせいたしました。
ありがとうございました。

幸