[vine-users:065994] 突然日本 語入力ができなくなる

  • From: "Nobutoshi,kaneshige" <ia@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065994] 突然日本 語入力ができなくなる
  • Date: Mon, 31 May 2004 06:35:25 +0900
金重と申します。

VineLinux2.6r4を使用しています。
#特に設定等は変更していません。

メールなどを書いていて、Sift-Spaceで日本語入力ができているのですが、
何かの拍子に突然日本語入力ができなくなってします。
Sift-Spaceをおすと空白が1つ入るだけになってしまうのです。
googleで検索してみたのですが、思ったような事例を見付けることができませんでした。

どなたか同じような経験をされたかたで、回避策をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

ご教授よろしくお願いいたします。

--
N,Kaneshige