[vine-users:065995] Re: 突然日 本語入力ができなくなる

  • From: Junsei <cotton@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065995] Re: 突然日 本語入力ができなくなる
  • Date: Mon, 31 May 2004 07:43:33 +0900 (JST)
上田といいます。
# まるで見当違いかもしれません

> メールなどを書いていて、Sift-Spaceで日本語入力ができているのですが、
> 何かの拍子に突然日本語入力ができなくなってします。
> Sift-Spaceをおすと空白が1つ入るだけになってしまうのです。

もしかすると「気づかずに」 CAPS キーを押してたりしませんか?
自分も以前同じような疑問を持ったことがありましたが、
上記のような単純なオチでした。

当たり前の話ですが、原因がこれであった場合、もう一度 CAPS キーを
押下すれば元にもどります。

--
上田 純生
cotton@xxxxxxxxxxxxxx