[vine-users:065996] Re: 突然日 本語入力ができなくなる

  • From: "Nobutoshi,kaneshige" <ia@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065996] Re: 突然日 本語入力ができなくなる
  • Date: Mon, 31 May 2004 08:00:51 +0900
上田様

金重です。
早速のご返答ありがとうございます。

この件は再現性がないためすぐには確認できないのですが、CAPSキーを押して
みたところ、アルファベットでの入力ができました。なので今回は当てはまら
ないようです。普段Shift-Spaceをおすと『[ あ ]』と出るのですが、CAPSキー
を押してもShift-Spaceで『[ あ ]』が表示されます。本件の場合はこの『[ あ ]』
が出なくなってしまうのです。

引続きどんな小さな情報でも構わないのでお待ちしております。
よろしくお願いいたします。