[vine-users:066005] Re: 謎のド ットファイルの存在

  • From: 北崎 <mog@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066005] Re: 謎のド ットファイルの存在
  • Date: Mon, 31 May 2004 21:45:34 +0900
北崎です。

横やり失礼いたします。

># このメールをもちまして、(私の側の)発言は最後にさせていただきます。

もっと気楽にいきましょうよ。

いろんな考え方の人がいますし、文字だけのメール文章では真意が伝わらない
事も多々ありますし。
ある程度は「そんなものだ」と考えて、有意義に利用していけば良いと思います。

#全然関係ない発言、重ね重ね失礼いたします。

--
北崎 剛宏
mog@xxxxxxxxxxxxxxx