[vine-users:066004] Re: 謎のド ットファイルの存在

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066004] Re: 謎のド ットファイルの存在
  • Date: Mon, 31 May 2004 20:46:42 +0900
こんばんわ、政です。

# このメールをもちまして、(私の側の)発言は最後にさせていただきます。

加藤 雅 wrote:
> 加藤(大阪)です。
>

> 別に詫びていただくような事では有りません。
>
> 政さんの溢れんばかりのエネルギー、もすこしマトを選んで発揮されるなら、御
> 自身にとっても ML にとってもシアワセなのでは無いかと思って。
>
> 今後も有益な発言をされること、期待しております。

申し訳ありませんが、効率の悪い私の頭では加藤さんの書かれた内容の真意が
正しく理解できません。
少ない脳みそをフルに稼働させて得た答えを要約すると以下のような解釈に
なりますが、間違いございませんでしょうか?

「政はMLに余計な事ばかり書き込む厄介な奴だ」

> # たかが ML、されど ML。とはいえ。

加藤さんにとっては、「たかがML」かもしれませんが、私は そのように考えた
事は一度もありません。
MLは情報(意見)交換の貴重な場だと思っておりますので、そういう意味では
私が書いた「余計な事」は反省に値すると思っております。

なので、この事態を真摯に受け止め、反省の意味を込めて、今後は一切MLに
書き込む事は行ないませんので御安心下さい。

この場をお借りして、今まで貴重な意見や情報をいただいた皆様に感謝すると
ともに、MLを本来の目的以外で見苦しい状態にしてしまった事をML参加者の
皆様にお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした、それではこれにて失礼させていただきます。
さようなら