[vine-users:066119] intel Fortran & Lapack

こんばんは。小林@福岡です。

現在 Intel Fortran に Lapack を導入しようと思っているんですが、上手く行かなくて困っています。

http://atlas.riken.go.jp/~shinkai/cactus/LinuxPCcluster.html

を参考にmakefileを書き直してみたんですが、エラーがでてblas_testingが上手く行きません。
grep FAIL BLAS/*.out をするも何も.outが生成されません。

この方はturbolinuxでなんとか上手く動いたみたいなんでディストリビューションの差違なんかあるかもと思って質問しました。

ちなみにvine plueのlapackのrpmはintel のコンパイラーでは上手く行きませんでした。
intelのサイトによるとg77用のだから駄目だと書いてありました。

何とかしたいんですが、良案はありますでしょうか?
解決した方がいらっしゃったら教えて下さい。

#他のライブラリを当たった方が無難ですかねえ。

Ryoma Kobayashi
ryoma7scp@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx