[vine-users:066149] Re: emacs についての2 つの質問

  • From: 高瀬 昭治/TAKASE Shoji <taq@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066149] Re: emacs についての2 つの質問
  • Date: Thu, 10 Jun 2004 13:38:31 +0900 (JST)
 池田@福山市さん、谷村さん、ありがとうございます。

> Vine Plus にある emacs21-21.2-0vl4 はいかがでしょうか。

早速、 sudo apt-get install emacs21 RET してみましたら、

  パッケージリストを読みこんでいます... 完了
  依存情報ツリーを作成しています... 完了
  * emacs21 は既に最新バージョンがインストールされています
  0 個のアップグレードパッケージ, 0 個の新規パッケージ, 0 個の削除/リ
  プレースパッケージ, 1 個の保留パッケージがあります。

という結果が出ました。私がいま使っているemacs-21.3と同じもののようです。

ご教示ありがとうございました。

--- 高瀬