[vine-users:066187] Re: ACPIエ ラーとシャットダウン不可

  • From: Okui <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066187] Re: ACPIエ ラーとシャットダウン不可
  • Date: Fri, 11 Jun 2004 23:50:52 +0900
こんばんは

そうですね。さっきメール送ってから最初は問題なくて/etc/exportsをいじった頃からおかしくなったのを思い出してバグのわけないと思いました。(/etc/exportsが関係あるかどうかもわからないし。)
僕が見たメッセージと全く同じメッセージがあったwebpageにバグと書いてあったので思わず飛びついちゃいました。
http://nlogn.ath.cx/archives/000082.html

もうちょっと考えてダメだったら再インストールします。