[vine-users:066207] Re: AMDで のアプリケーション

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066207] Re: AMDで のアプリケーション
  • Date: Sat, 12 Jun 2004 16:25:17 +0900
長谷です

> で、一考したのですが、アプリケーションAはPentium固有の命令
> みたいなのを使っていて、AMDが例外をだしてるのかなぁ〜と。

当方、残念ながら AthlonXP は無いので分かりませんが、アプリ
ケーションA と B って何なのですか?
ソースが公開されているのであれば、ソースを見れば pentium4
独自の SSE2 を使って居るかどうかは分かるのでは?と思うのです
けど???

> しかし、OSごと落とすのは解せませぬ。アプリだけが落ちるなら
> 納得しますが。

カーネル権限で動いているようなら、全体での暴走はあり得ます

> OSが落ちるとは、どのようなことが原因として考えられるでしょうか?

他の方も指摘していましたメモリの問題もあるでしょうが、GPU
(AGP カード)の熱暴走もあり得ると思います

その前に電源の容量は足りて居るんでしょうか?

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>