[vine-users:066216] Re: AMDで のアプリケーション

  • From: uota@xxxxxxxxxxxxxxxxx (魚田祐治)
  • Subject: [vine-users:066216] Re: AMDで のアプリケーション
  • Date: Sat, 12 Jun 2004 18:16:00 +0900 (JST)
魚田です。

2004/06/12 15:14:43 +0900に
野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[vine-users:066206] Re: AMDでのアプリケーション」への返事です。

> AthlonXPではFAQの、memoryを疑いますが。
> memtest86を走らせられたでしょうか?

FAQなんですね。全然知りませんでした。
で、メモリの刺し直しなどをしていたら、ふとHDDが二本のネジで止められて
居ないことが判明。
フォーマットも綺麗に通らないので、HDDが壊れ気味な予感。
サプライヤーに連絡して、代替HDDを送ってもらうことになりました。
それに替えて、再インストールして挑戦してみます。

しかし、ふと思ったのですが、Video cardとモニタのprobeをannacondaが
しますが、Video cardがunknownで、モニタが、液晶の型番を正しく
引っ掛けてるって、何だか変な感じです。

--
魚田祐治 uota@xxxxxxxxxxxxxxxxx