[vine-users:066217] Re: OpenOffice のインストール初歩

  • From: 原 貴信 <VYG07066@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066217] Re: OpenOffice のインストール初歩
  • Date: Sat, 12 Jun 2004 20:59:30 +0900
  こんばんは。はらです。

> 了解しました。1.1.2インストール試行の結果をまちます。
> よろしくお願いします。
  ちなみにサーバーとして使っている、日本語環境を全然考慮していないdebian
woodyだと、一応インストーラのポップアップに日本語が出ます。ただ、フォント
がでかくて重なっていて、消えている文字とかあります。インストールは成功
しているようです。
  更にVMWare上でVine2.6r4をフルインストールしてみました。gnomeで1280x1024
24bitですが、やはりインストーラは灰色一色です・・・なんでだろう(;_;)。