[vine-users:066218] Re: OpenOffice のインストール初歩

  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066218] Re: OpenOffice のインストール初歩
  • Date: Sat, 12 Jun 2004 21:16:51 +0900
野宮です。

原さん>   ちなみにサーバーとして使っている、日本語環境を全然考慮していないdebian
原さん> woodyだと、一応インストーラのポップアップに日本語が出ます。ただ、フォント
原さん> がでかくて重なっていて、消えている文字とかあります。インストールは成功
原さん> しているようです。
原さん>   更にVMWare上でVine2.6r4をフルインストールしてみました。gnomeで1280x1024
原さん> 24bitですが、やはりインストーラは灰色一色です・・・なんでだろう(;_;)。

1.1.1ですが、Vine2.6r4に問題なくインストール出来、使えています。
因に、WMは、enlightenment 0.16.6 (1024x768)です。

お役に立てず、報告のみで申し訳ありません。m(_ _)m

---
  野宮  賢             mail-to: nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --