[vine-users:066232] Re: OpenOffice のインストール初歩

  • From: "Shouji Hirata" <shouji@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066232] Re: OpenOffice のインストール初歩
  • Date: Sun, 13 Jun 2004 11:58:30 +0900
平田@マイクロフトです

>   ちなみに、文字が見えないままインストールを続行して、sofficeが起動
> するのは確認しました。ただし、メニュー部分は灰色一色です。

一度Xのテーマを変更してみたらどうでしょう。テーマを変えるとメニューの表
示色やフォントがいろいろ変化するので、もしかしたらうまく表示できる組み合
わせがあるかも・・・

うまくいけば後はお気に入りのテーマで、フォントと表示色を調節する手もあり
ますね。

平田祥司(shouji@xxxxxxxxxxxxx)

株式会社マイクロフト(www.microft.co.jp)
神奈川県横浜市青葉区あかね台2-11-29