[vine-users:066231] Re: OpenOffice のインストール初歩

  • From: 原 貴信 <VYG07066@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066231] Re: OpenOffice のインストール初歩
  • Date: Sun, 13 Jun 2004 11:47:01 +0900
  はらです。こんにちは。

> 新規にインストールした Vine でも、複数のパッケージでも
> 問題が出ていて、LANG= の問題も無さそうだとすると、
> インストールの手順でしょうか?
>
> どのようにインストールしようとしているのか、
> 細大洩らさず書くとどうなりますか?
  OOoのインストールは./setup -netだけです。vineのインストールはCDboot
して、japaneseを選択して、101キーボードとjapaneseを選択して、フルイン
ストールを選択して、ビデオはVMWareを選択して、1280x1024以下を全て選択
し、ネットワークは諸事情により固定し、起動フロッピーを作るのはパスして
終了しました。

  ちなみに、文字が見えないままインストールを続行して、sofficeが起動
するのは確認しました。ただし、メニュー部分は灰色一色です。

  ということで、灰色地の部分のfontがOOoから見えていないような感じです。
これをどこかで設定出来ないものでしょうか。Xの問題のような気もしますが。