[vine-users:066233] Re: OpenOffice のインストール初歩

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066233] Re: OpenOffice のインストール初歩
  • Date: Sun, 13 Jun 2004 12:58:26 +0900 (JST)
長南です。VMWare のことは何も知らないのですが。

原さんのメールより [vine-users:066231]

>   ということで、灰色地の部分のfontがOOoから見えていないような感じです。
> これをどこかで設定出来ないものでしょうか。Xの問題のような気もしますが。

ということなら、/etc/X11/XF86Config-4 の FontPath がどうなっているか
とか、xfs が動いているかとか。

--
長南洋一