[vine-users:066243] Re: PowerMac G4へのインストール

  • From: K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066243] Re: PowerMac G4へのインストール
  • Date: Mon, 14 Jun 2004 09:00:29 +0900 (JST)
花井@京都です。

From: Soji Sakamoto <soji-s@xxxxxxxxxxx>
> CinemaDisplay 22"

> 症状はCDブートはするのですが、installと入力すると何も表示されなくなります。

install-novideo としてもダメですか?
あるいは、
install video=aty128fb:1600x1024-8@60
としてみるとか。
http://vinelinux.org/ppc/manual/node64.html
を参考にして試してみて下さい。

もし普通のディスプレイ(CRT、液晶いずれでも、1024x768 で
表示できるもの)があれば、インストール時のみそれに繋ぎ替える
というのもいいかもしれません。