[vine-users:066273] Re: ドキュ メント検索

  • From: OYAMA Hiroyasu <linux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066273] Re: ドキュ メント検索
  • Date: Tue, 15 Jun 2004 10:04:16 +0900
おやまと申す者です。

魚田祐治 さんのメッセージ:
> http://www.vinelinux.org/documentations.html
> の一番下にあるドキュメント検索ですが、FQDNがlocalhostになっています。
> で、仕方が無いので、手でwww.vinelinux.orgに変えてnamaduのページを出します。
> で、キーワード検索で、ffftpと入れて検索を掛けると、Internal server
> errorになってしまいます。
>
> お休み中なのでしょうか?

 これは、よく読み直すとおわかりになると思いますが、
Vineをインストールしたマシンでhttpdサーバが起動していると、
localhost(の、このurl)でドキュメント検索ができるという意味でしょう。

--
OYAMA Hiroyasu
hiroyasu@xxxxxxxxxxx