[vine-users:066275] Re: ドキュ メント検索

  • From: uota@xxxxxxxxxxxxxxxxx (魚田祐治)
  • Subject: [vine-users:066275] Re: ドキュ メント検索
  • Date: Tue, 15 Jun 2004 15:41:43 +0900 (JST)
魚田です。

2004/06/15 10:04:16 +0900に
OYAMA Hiroyasu <linux@xxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[vine-users:066273] Re: ドキュメント検索」への返事です。

> おやまと申す者です。

どもです。

>  これは、よく読み直すとおわかりになると思いますが、
> Vineをインストールしたマシンでhttpdサーバが起動していると、
> localhost(の、このurl)でドキュメント検索ができるという意味でしょう。

いや〜ん(*^^*)
ちゃんと読んでいないのがバレてしまいましたね。
何か知りたいことがあったのですが、まずは自助努力だ!と思って
検索を掛けようと思ったのが始まりですので、見逃してください。
やさしいお兄さんはIEからのアクセスは、さりげなくリンクを外してあげてください(^^)

ちなみに、知りたいことを忘れてしまいました(^^;)
たぶん、Linuxでビデオ録画環境を作りたいと思っているので
それ関係だと思います。
もし、そのような話がありましたら宜しくお願い致します。

--
魚田祐治 uota@xxxxxxxxxxxxxxxxx