[vine-users:066281] Re: ドキュ メント検索

  • From: uota@xxxxxxxxxxxxxxxxx (魚田祐治)
  • Subject: [vine-users:066281] Re: ドキュ メント検索
  • Date: Tue, 15 Jun 2004 22:49:02 +0900 (JST)
魚田です。

2004/06/15 21:24:13 +0900に
Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>さんに頂いた
「[vine-users:066279] Re: ドキュメント検索」への返事です。

> シノバーです

どもです。

> Vineをベースに録画サーバーを動かしています。
> http://shino.pos.to/linux/tvrec.html
> XviD + mencoder を常用
> http://shino.pos.to/linux/vcr.html

をを、素晴らしいです。
有難うございます。参考にさせて頂きます。
今日、丁度ついでで、玄人指向のSAA7130-TVPCI/Bを安かったので
駄目元で買ってみました。
これは、一気にGo!か?
# しかし、kernelを6にとか書いてあるな。できるかな。

ついでと言っては何ですが、Linuxでの無線LANの動向ってどうなんでしょうか?
実装レベルの情報って、何か引っ掛からなくて。
リビングに置く、ビデオPCは無線でスマートにが夢です(^^)

--
魚田祐治 uota@xxxxxxxxxxxxxxxxx