[vine-users:066308] Re: 固定 IPアドレスの設定方法

  • From: uota@xxxxxxxxxxxxxxxxx (魚田祐治)
  • Subject: [vine-users:066308] Re: 固定 IPアドレスの設定方法
  • Date: Thu, 17 Jun 2004 20:57:17 +0900 (JST)
魚田です。

魚田が答えなくても、心優しい識者のfollowが入る気がするのですが...

2004/06/17 20:37:59 +0900に
"K.Hasegawa" <sherman@xxxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[vine-users:066305] 固定IPアドレスの設定方法」への返事です。

> 長谷川と申します。よろしくお願いします。

ども。

> VineLinux2.6r4の場合固定IPを設定するにはどうすればいいのでしょうか

再インストールして、今度は固定IPを指定するとか。
# 半分真面目な話、識者の手を煩わすより、自身が苦労した方が良いでしょう。

> 設定アプリケーションを探してみたのですがわかりませんでした。

やったことないので、かなりいい加減なんですけど、Vineの環境で、webmin
https://localhost:10000/
でそれっぽいところで設定できませんでしたっけ?

--
魚田祐治 uota@xxxxxxxxxxxxxxxxx