[vine-users:066310] Re: 固定 IPアドレスの設定方法

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066310] Re: 固定 IPアドレスの設定方法
  • Date: Thu, 17 Jun 2004 21:10:00 +0900
 赤星です。

> 再インストールして、今度は固定IPを指定するとか。
> # 半分真面目な話、識者の手を煩わすより、自身が苦労した方が良いでしょう。

 問題が起こるたびに再インストールするのはあまり価値のある苦労とは思えません。

> やったことないので、かなりいい加減なんですけど、Vineの環境で、webmin
> https://localhost:10000/
> でそれっぽいところで設定できませんでしたっけ?

 やった事ないことは書かない方が良いと思います。
 せめて確かめてからにしましょう。

質問への答え方
http://www.linux.or.jp/column/20020222.html

あたりは最低でも押さえておいてください。

	http://www10.plala.or.jp/always/