[vine-users:066309] Re: 固定 IPアドレスの設定方法

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066309] Re: 固定 IPアドレスの設定方法
  • Date: Thu, 17 Jun 2004 21:02:20 +0900
 赤星です。

> VineLinux2.6r4の場合固定IPを設定するにはどうすればいいのでしょうか
> 設定アプリケーションを探してみたのですがわかりませんでした。
> お教えください。よろしくお願いいたします

 いろいろありますが、日本語ターミナル(kterm)などで

$ su
# setup

を実行したらネットワークの設定というのが出てきませんか?

http://vinelinux.org/manuals/login-2-2.html#SETUP-LAN

# 付属のオンラインマニュアルぐらいは読みましょう。Mozillaを起動するとデフォル
# トでは、ホームページに設定されているはずです。

	http://www10.plala.or.jp/always/