[vine-users:066339] スレ汚し 済みませんでした

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066339] スレ汚し 済みませんでした
  • Date: Fri, 18 Jun 2004 02:12:49 +0900
 赤星です。
 [vine-users:066305]から始まるスレッドを大幅に汚す原因となったことをお
詫びします。完全に問題の本質から外れてしまいました。後の参照に不便になっ
てしまいました。
 個人的にラッパー対基本の話を見るとどうしても黙っていられませんでした。

# 自分自身が『質問への答え方』をもう一度、頭にいれる必要があるようです。

	http://vinedocs.sourceforge.jp/