[vine-users:066350] Re: VIA C3について

  • From: Miya <miyam@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066350] Re: VIA C3について
  • Date: Fri, 18 Jun 2004 09:24:50 +0900 (JST)
From: Miya <miyam@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:066348] Re: VIA C3について
Date: Fri, 18 Jun 2004 09:01:53 +0900 (JST)

Miya です。

すいません、間違いだらけで。。。

> インストール後に apt-get で kernel をあぷグレードするのが
> 上手くいきません。

インストール後に apt-get で kernel をアップグレードするのが
上手くいきません。

> apt-get i686 用のカーネルを持ってきインストールしてしまいます。

apt-get は i686 用のカーネルを持ってきインストールしてしまいます。

> 自分は kernel だけは i586 用の rpm ftpサイトからダウンロードして

自分は kernel だけは i586 用の rpm を ftp サイトからダウンロードして