[vine-users:066447] Re: ブラウ ザでFTPログ イン時のディレクトリにつ いて

  • From: "suebo" <suebo@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066447] Re: ブラウ ザでFTPログ イン時のディレクトリにつ いて
  • Date: Sat, 26 Jun 2004 08:38:55 +0900
高橋です

福原殿、菊地殿
> /usr/doc/proftpd-1.2.10/ の howto/Chroot.html によれば,
>  DefaultRoot ~
/etc/proftpd.conf にDefaultRoot ~を書き込むことによりユーザールートが表示さ
れました

> これは私にはちょっと意外ですが...
そうなんですか、この状態がデフォルトなんですね・・・
今までコマンドラインでFTPとかツールでしかやったこと無いんで知りませんでした

御二方の助言で解決いたしました、ありがとうございました。

ps.VineLinux2.93ではユーザールートが表示されました。
でも、DefaultRootは設定されてませんんね・・・