[vine-users:066495] Re: Alsasound

すいません、ちょっと修正します。メモ作成時のバージョンで記述してしまいま
した。

松本 悟 <helios.reds@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
>
> 更に
> # cd ~/rpm/SOURCES
> # tar xvfj alsa-utils-*.tar.bz2
> # cd alsa-utils-*
> # ./configure
> # cd utils
> # ./buildrpm
> # rpm -Uvh ~/rpm/RPMS/i386/alsa-utils-*.i386.rpm
>
> 最後に
> # cd ~/rpm/SOURCES
> # tar xvfj alsa-oss-1.0.4.tar.bz2
# tar xvfj alsa-oss-*.tar.bz2
> # cd alsa-oss-1.0.4
# cd alsa-oss-*

--