[vine-users:066504] Re: Vine Linux 2.95 (3.0 beta) released.

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066504] Re: Vine Linux 2.95 (3.0 beta) released.
  • Date: Wed, 7 Jul 2004 20:32:14 +0900
加藤(大阪)です。

Wed, 7 Jul 2004 18:04:25 +0900 付
jl7spaさんのメールより:

> う〜〜〜〜ん 覚えていません
> ごめんなさい!

~/.xinitrc に、
  exec /usr/bin/startkde
と書いて、テキストモードでログインし、
  $ startx > kde.err 2>&1
とすれば、kde.err というファイルにエラー・ログを取れると思います。

それをエディタで開いて、メモって投稿してみてはどうでしょうか?
しかるべき方に判断していただけると思います。

自力でうまく行かなかった場合も、解決できた場合も、結果をかたちに残す習慣
を付けて置けば報われます、・・・多分 (^ ^;;

> rootでパスワードを入力したのですが受け付けられませんでした

Login incorrect とかでは無く?

> 頼りなくてすみません

もう一度やってみて、再現するようならメモって投稿しましょう。

--
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/