[vine-users:066508] Re: Vine Linux 2.95 (3.0 beta) released.

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066508] Re: Vine Linux 2.95 (3.0 beta) released.
  • Date: Fri, 9 Jul 2004 00:00:45 +0900
加藤(大阪)です。

Thu, 8 Jul 2004 21:41:37 +0900 付
jl7spaさんのメールより:

> /etc/x11/xinit/xinitrc  のファイルで良いのでしょうか?
> このファイルでよければどの変に追加すればいいのでしょうか?
> 内容を見てみたのですが Xorg.X.log  のLogファイルを出力しているようです
> がこれとは異なるのでしょうか?

う〜ん。
/etc/x11/xinit/xinitrc を読めるかたに(Xorg.X.log に付いてはちょっと解り
ませんが)、~/.xinitrc に付いて講釈してる場合じゃ無い気もしないではないで
すが・・・ (^ ^;;

マジでお聞きなのなら・・・取り敢えず、

  $ echo ~/

を試してみて下さい。~/.xinitrc の意味が解ると思います。
次は、「~/.xinitrc が無ければ作る」です。

あとは、やはりその前に秋山さんのおっしゃってる線に沿って、最新版に
upgrade してからのお話になると思います。

http://vinelinux.org/manuals/using_rpm-2-1.html#AEN40 辺りを参考に、
Seed、SeedPlus が有効になるように /etc/apt/sources.list を修正される必要
が有りそうですね。

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/