[vine-users:066535] Re: pcmcia を使用した2 枚目のLANカ ードの認識方法

  • From: pc_spot <pc@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066535] Re: pcmcia を使用した2 枚目のLANカ ードの認識方法
  • Date: Fri, 09 Jul 2004 22:14:32 +0900
佐藤@Spo.toネットです。

> さっそく試してみましたがやはり結果は同じでした。
後学の為教えていただけませんでしょうか。

# /etc/rc.d/init.d/pcmcia restart
でpcmciaを再起動させてからカードを差し込むと、
cardmgr がconfigのデータベースから"corega K.K.", "corega FEtherII PCC-TXD"
を探し、ドライバ axnet_cs をロード、カードにバインドし、
カードとデバイスに関する情報を、/var/lib/pcmcia/stab に記録すると
思うのですが(jman cardmgr)、

結果は、同じく、

$ cat /var/lib/pcmcia/stab
Socket 0: unsupported card

低音のbeep音が鳴った

でしたでしょうか。
それとも、認識はされるが動かない、でしたでしょうか。

よろしくお願いいたします。

--
佐藤@Spo.toネット
pc_spot <pc@xxxxxx>