[vine-users:066563] Re: bjc 250jで印刷できる方法 はありませんか

  • From: Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066563] Re: bjc 250jで印刷できる方法 はありませんか
  • Date: Tue, 13 Jul 2004 09:51:08 +0900
まちの です。
# ちと補足。

On Tue, 13 Jul 2004 01:34:14 +0900 (JST)
Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 別の解として、
> Winでプリントサーバ化しても別に良いんじゃないかと思いますけどね。
> プリントサーバぐらいならば...

さらに、クライアントはwinやmacであれば
Linux上ではプリンタドライバはrawにして
単にspoolerとして設定しても良いかもしれません。

この場合はプリントサーバのLinuxでは印刷データを一切操作しないので
クライアントからBJC250J用のwinやmacの正規ドライバでを作成して、
spoolerをバッファ的に使う事になります。

--
まちの
machino@xxxxxxxxxxxxx
machino@xxxxxxxxxx
GnuPG Fingerprint = 815A FA0C 973D AF3C C9EA 7B9B 8D84 8CD3 6B4F BF32