[vine-users:066566] Re: MOを強 制フォーマット

久慈です。

教えていただいたツールではうまく修復できませんでしたので、
他のWindowsツールで強制フォーマットをすることで、使えるようになりました。

この辺のツールはLinuxの方が強力だと思ったのですが、
一長一短がありますね。

     東北銀ソフトウェアサービス株式会社
       久慈 典生
       norio.kuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(Main)
       gullybar@xxxxxxxxxxxxxxxxx(Sub)
       TEL:019-623-1975
       FAX:019-652-6605