[vine-users:066612] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066612] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。
  • Date: Wed, 14 Jul 2004 16:07:51 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Wed, 14 Jul 2004 16:00:35 +0900
錠 優人 <ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 大里さんの方法をやってみましたが
> A disk read error occurredとでて起動できません。
>
> BIOSの設定のIDEプライマリマスターのところが、
> POSTでシステムを中断に設定になっていて、
> 自動や無しと言う選択肢もあるのですが選択できません。
> これは関係あるのでしょうか?

まずあなたのハードウェア構成が分らないので、コメントは付き辛いと思います。
BIOSの設定云々も以前はどうだったのでしょうか?

> あとはやっぱりWinXP再インストールしかないのでしょうか?

Windowsには修復セットアップという手段もありますが、それはこのMLで論じる事
ではないと思いますので...
# google等で"A disk read error occurred"のキーワードで検索すれば。
# ヒントは沢山あるようですが...

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/