[vine-users:066629] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066629] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。
  • Date: Fri, 16 Jul 2004 00:56:57 +0900
やまだ@三宝寺です。

"OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   というか、塚本さんも私も、特定の個人の特定の発言を批難したのでは
> なくて、全体の流れに対して、もうちょっと落ち着いてトラブルシュー
> ティングしたら、という発言だったのですが。

慌てるから、記述をミスしたり五月雨的になるんですね。
# ってまあ人の事言えないのですが...

[vine-users:066591]で池田さんが色々とアドバイスして下さっているのですが、
それに対して元記事の方は[vine-users:066593]で、

> こんどMLに投稿するときは、きおつけようとおもいます。

と言っています。
この時点からでも気を付ければ良かったのですが、その後も似た様な断片的な投稿
になっていてと言う感があります。
# 途中から下手にコメントする方が混乱すると思った方もいるのでは無いかと...
# 元記事の方のチャットメール的質問は相変わらずでしたし。

>   すみません。この「WEB 越し」というのが意味が分らないのですが、
> なにか特殊な環境でメールを読んでいらっしゃいますか。

Webじゃなくてインターネットメール越しでやり取りしているので、タイムラグが
あって、行き違いが起こると言う事を言いたいのではないでしょうか。

>   結局のところ、lilo を MBR には入れなかったはずなのに、Windows が
> 起動できなくなったのは最後まで謎です。
>   だから、まだなにか隠された操作をしているはずなんですが、それが解明
> できなかったのが残念ですね。

なんでそうなったのか私も知りたいです。
元記事の方が(自分でも)何をやったのか良く把握出来ていないのであれば、原因
の究明は難しそうですが...

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/