[vine-users:066628] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066628] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。
  • Date: Fri, 16 Jul 2004 00:29:23 +0900
大里です。

> From: 加藤
> Subject: [vine-users:066624] Re: VineをインストールしたらXPを起動できなくなった。
> Date: Thu, 15 Jul 2004 22:19:42 +0900

> 度々記述をミスった事に関しましては、充分反省しております。

  というか、塚本さんも私も、特定の個人の特定の発言を批難したのでは
なくて、全体の流れに対して、もうちょっと落ち着いてトラブルシュー
ティングしたら、という発言だったのですが。

> 又、即座に誤りを御指摘いただいた方々には、大変感謝しております。

  間違いや typo は誰にでもありますから、別に気にしなくても。

> 「web 越しゆえ」と云う要素で、(僅かの時間差で解答が重複してしまった。
> 実機を挟んで語り合えるような距離なら生じないような齟齬が有った等に関しま
> しては)考慮して頂きたい、と書きました事に対し、

  すみません。この「WEB 越し」というのが意味が分らないのですが、
なにか特殊な環境でメールを読んでいらっしゃいますか。

  結局のところ、lilo を MBR には入れなかったはずなのに、Windows が
起動できなくなったのは最後まで謎です。
  だから、まだなにか隠された操作をしているはずなんですが、それが解明
できなかったのが残念ですね。

--
  kazz