[vine-users:066634] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066634] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。
  • Date: Fri, 16 Jul 2004 02:07:46 +0900
加藤(大阪)です。

Fri, 16 Jul 2004 01:10:42 +0900 付
錠 優人さんのメールより:

> 2時間も待機していただいて本当にありがとうございました。。。

この件に関しては、自分の失言をフォローしようと云う思いも有って、自己責任
で(こればっかり (^ ^;; )した事ですから、御気になさらずに。

最初の一歩は大変ですが、軌道に乗れば加速的に見えて来るものも増える事と思
います。

自分としては、錠さんは、回答に対してはかなり的確に反応されていたと感じて
おり、今後の習得も速いのでは無いかと思っております。

それだけにこちらも出来る限りの御力添えをしたいと思っていたのですが、いか
んせん、お互いに許された時間、持てる体力精神力には限界も有ることで。

今後も、諦めること無く linux をお楽しみになられますよう願っております。

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/