[vine-users:066649] Re: shutdown コマンドが実行できなくな った。

  • From: あべし <arbacy@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066649] Re: shutdown コマンドが実行できなくな った。
  • Date: Fri, 23 Jul 2004 00:33:37 +0900
お世話になります。
木村です。

locate はもちろんのこと、まだまだ分からないことばかりですが、
updatedbを行っても特にlocateの結果に変化はありませんでしたので、
/usr/bin/reboot: relocation error: /usr/lib/libgtk-1.2.so.0: undefined
symbol:
の原因は???な訳ですが、とりあえずshutdownは実行できるようになったので
Xのほうをいじってみたいと思います。