[vine-users:066654] Re: apache にセキュリティホール

  • From: 松永 均 <vine@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066654] Re: apache にセキュリティホール
  • Date: Sun, 25 Jul 2004 09:11:07 +0900 (JST)
松永です。

これ、全部「やまだ@三宝寺」さんのメールからコピー&ペーストしたものな
んですね。

で、やまださんの質問があったときに、ここぞとばかりに、いつも言われてい
る言葉を、送り返したということのようです。

わざわざ hotmail.com のアカウントを取った匿名メールですし。

> いつもROMってるものです。こういうコメントのつけ方はいかがなものかと思い
> ます。
> もう少し言葉使いをかんがえたほうがよろしいのでは。みぐるしいです。

ということをやまださんに言いたかったのかも知れませんが。
手法として妥当だとは思いませんけどね。

> ごみメールでごめんなさい。

いえいえ。