[vine-users:066657] Re: Langage Selection画面でキーが効 かない

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066657] Re: Langage Selection画面でキーが効 かない
  • Date: Sun, 25 Jul 2004 20:41:37 +0900 (JST)
長南です。

千葉さんのメールより [vine-users:066655]

> しかし、HPのノートPC nx9005(AMD Athlon 2200+)にインストール
> しようとすると、「Langage Selection」の画面でキーが全く効かなくなり、
> インストール作業を先に進める事ができません。

ええと、マウスやタッチパッドも使えないのでしょうか。

> (インストーラの起動画面ではキー入力可能でしたので、
>  text <ENTER>、expert <ENTER>等も試しましたが結果は同じ)

こちらでキーボードが使えないのは変ですね。Tab と Enter と矢印キー
ぐらいは使えると思うのですが。違ったかな。

--
長南洋一