[vine-users:066659] Re: Langage Selection 画面でキーが効かない (解決)

  • From: 千葉浩保 <tibahiroyasu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066659] Re: Langage Selection 画面でキーが効かない (解決)
  • Date: Sun, 25 Jul 2004 22:43:51 +0900
長南さん、お返事ありがとうございます。千葉です。

 > しかし、HPのノートPC nx9005(AMD Athlon 2200+)にインストール
 しようとすると、「Langage Selection」の画面でキーが全く効かなくなり、
 インストール作業を先に進める事ができません。

ええと、マウスやタッチパッドも使えないのでしょうか。

はい、使えませんでした。

 > (インストーラの起動画面ではキー入力可能でしたので、
  text <ENTER>、expert <ENTER>等も試しましたが結果は同じ)

こちらでキーボードが使えないのは変ですね。Tab と Enter と矢印キー
ぐらいは使えると思うのですが。違ったかな。

それで、もしやと思い、USBに接続しているマウスを外して再起動
したところ、問題の画面でキー入力が出来る様になりました。
USB接続のマウスが悪さをしていた様です。
これで先に進めます。
ありがとうございました。

千葉浩保(Hiroyasu Chiba)