[vine-users:066700] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: 錠 優人 <ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066700] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Thu, 29 Jul 2004 23:30:57 +0900
錠です。

>  賛否両論あるかも知れませんが、軽めのジャブで『UNIXという考え方』というのはど
> うでしょう。
今度、書店で探してみます。

>  あるはずです。『Vine Linux 書籍』をキーワードに調べて見てください。
探してみたら、以外にあるんですね!書店ではぜんぜん見かけませんでした。

>  BSDもDebianもRedHatけいではありません。BSDに至っては、Linuxですらありません。
BSDってLinuxじゃなかったんですか??知りませんでした。

■□ Ikari Yuto
□■ ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx
■□ http://cult.jp/ikariyuto