[vine-users:066699] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066699] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Thu, 29 Jul 2004 23:22:57 +0900
 赤星です。

> パソコン関連書籍は高いので僕のお小遣いで購入するのは
> かなり痛いです!!でもがんばって購入したいと思います・・・。

 賛否両論あるかも知れませんが、軽めのジャブで『UNIXという考え方』というのはど
うでしょう。

http://ssl.ohmsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=4-274-06406-9
http://www.linux.or.jp/bookreview/BR47.html (ブックレビュー)

 168頁という薄さの割には、定価1680円と若干、高めかもしれませんが、Windows頭か
らの切替えに役に立つかもしれません。

# 私が住む小さな町の図書館にも置いてありました。

> Vineの書籍は存在していない!?のでしょうか?

 あるはずです。『Vine Linux 書籍』をキーワードに調べて見てください。

> 買うときは
> などのRedHat系のものならよろしいのですよね?

 BSDもDebianもRedHatけいではありません。BSDに至っては、Linuxですらありません。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/