[vine-users:066704] Re: Vine の 書籍。

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066704] Re: Vine の 書籍。
  • Date: Thu, 29 Jul 2004 23:55:40 +0900
長谷です。

横レスですが、Vine の書籍はかなりの数がでていますよ。

http://vinelinux.org/books.html

ちなみに私は「1日で構築するVine Linux2.6インターネットサーバ」
という本を持っていますが、リンクを辿っていきますとアマゾンの
ページへ行きまして目次が紹介されて居ますから、どんな内容かは
大体把握できるかと思います。

他に GNU コマンドなんかは RedHat 系でも Debian 系でも共通なの
で、ハンドブック系も一冊あると便利です。

http://www.cosm.co.jp/publications/linux_hb.html

これらの本を書店で買うと高いですから、古本を気長に探す手も
あります。ブックオフとかにまめに通う手もありますが、ネット
でもこのようなIT関連書籍専門のところがあるのでメルマガ登録
して出てきたら買ってみるといいでしょうね。

http://www.bookcyber.net/

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>