[vine-users:066746] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066746] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Sat, 31 Jul 2004 10:01:28 +0900
こんにちわ、政です。

錠 優人 wrote:
> 錠です。
>
> fdisk -l  /dev/hdaの結果です。
>
> デバイス       Boot    Start    End     Blocks        Id    System
> /dev/hda1      *           1        8      60448+       83    Linux
> /dev/hda2                  44    1092    7930440      83    Linux
> [...]

もしかしたら解決の糸口が見える(かもしれない)質問です。

質問1
領域を作る際に、どのような方法で行なわれたでしょうか?
インストーラの最中に(fdiskかDiskDruidで)行なわれたのでしょうか?
それともPartitionMagicかシステムコマンダー等の商用ツールで行なわれた
のでしょうか?

質問2
「/」と「/boot」と「swap」を、どの順番で作成されましたでしょうか?

質問3
領域作成後、フォーマット(初期化)は、されたでしょうか?

質問4
不良ブロックの検査は、されてますでしょうか?

--
政