[vine-users:066745] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: Tamio Tsukamoto <tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066745] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Sat, 31 Jul 2004 09:51:57 +0900
錠さんへ…

ikari> > 該当フロッピーディスク、同ドライブ、HDD、メモリ等は大丈夫でしょうか?
ikari> はい、KNOPPIXが起動できたんで大丈夫だと思います。
ikari> HDDもファイルはKNOPPIXで読み込めました。

すみませんが、Vine Linux を HDDから起動しようとした時に、画面にどのよ
うな事が表示されるか、箇条書で結構ですから、説明してくださいませんか?

0)スイッチを入れる
1)バイオスのロゴが現われる
2)メモリチェック
3)バイオスからのデバイス表示
  … …
?)Vine Linux の起動カーネル選択画面が現われる(どんな内容?)

??)???のカーネルを選ぶ

???) ?????のメッセージ
     … … できたら画面を見た通りに
     … … できたら画面を見た通りに

という具合に…

--
塚本 民雄 Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx