[vine-users:066757] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066757] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Sun, 01 Aug 2004 01:35:31 +0900
Iwamotoです。

On Sat, 31 Jul 2004 15:50:49 +0900
錠 優人 <ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> わかりましたぁ。
>
> 皆さんありがとうございました。

提示されたhda6のエラーをみてあきれましたが
「わかりましたぁ」で終わりじゃありませんよ。

情報は小出しにしないこと。
何をどのようして問題に陥ったかを明確に示すことが解を得るための良
い方法です。そうでないと解が発散します。

あなたは「何がわからないのかがわからない」状態のようです。
尤もそれがわかれば自分で解決できるものです。

何が問題であってどのように解決したかを、報告するのは質問者の義務
です。それをもってMLを騒がせた責任を果たしてください。

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>